シャープ株式会社
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ご相談・お問い合わせ ご購入後の相談窓口 修理 リサイクルについて
ご購入後の相談窓口(サポートセンターなどをご紹介しています)

お客様サポートセンター(新しいウインドウを開く)
購入いただいたメビウスの操作でお困りの際のご質問を電話にてお受けしております。

【メビウス PC-MRシリーズ をご愛用のお客様へ】
“ソニー製バッテリーの自主交換プログラム開始についてのお知らせ”を掲載いたしました。
バッテリー交換の対象となる機種名、お申し込みについては下記ホームページをご覧下さい。

>>ソニー製バッテリーの自主交換プログラム開始についてのお知らせ


リモートサポートサービス
お客様のパソコン画面を参照しながらパソコンの使い方やトラブルについて説明をさせていただくサービスです。

付属アプリケーションソフトのお問合せ

メビウスに付属しているアプリケーションソフトに関しては、 こちらの窓口までお問合せください。

パソコン「有料」サポートサービス(新しいウインドウを開く)
ご購入後1年以上を経過し、設定方法や使い方について相談を希望される場合、「有料」でお受けしております。

シャープPC訪問サポート「有料」 (日本PCサービス株式会社)(新しいウインドウを開く)
訪問スタッフがお客様のところまでお伺いして、パソコンの接続設定からデータ復旧までサポートします。



修理(パソコン及び周辺機器の故障/修理に関するご相談をお受けしています)
お客様サポートセンター 修理相談窓口(新しいウインドウを開く)
パソコン及び周辺機器の故障/修理に関するご相談をお受けしています。

メビウス修理宅配便(新しいウインドウを開く)
電話一本でスピーディに回収・修理。
宅配業者がご都合の良い時間帯に故障したパソコンの引き取りにご自宅まで訪問、 修理完了後、お届けに伺うサービスです。

パソコン修理受付窓口一覧(新しいウインドウを開く)
修理ご依頼品を直接お持ちいただく場合は、お買い求めの販売店、または、当該一覧の修理受付窓口へお持ち込み下さい。

修理対応期間について 機種別の修理対応期間の目安を掲載しています。


リサイクルについて(パソコンの回収申込についてご説明します)
家庭用パソコンリサイクルの申し込み(新しいウインドウを開く)

事業系パソコンリサイクルの申し込み(新しいウインドウを開く)



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